BLOGブログ

≪お知らせ≫新型コロナウイルス対策について

CUCURU営業方針




皆さまお疲れ様でございます。
世の中は『緊急事態発令』が出るほど、新型インフルエンザで混乱し、対応にもかなり追われている事でしょう。
このタイミングではありますが、CUCURUとしての今後をお話ししておきます。




《営業方針》
○4月末までは店もスタッフも自粛する方向です。なので用事がない時は、店を空ける事・自宅待機する事もありますが、基本営業は出来る限り続けます!元気はCUCURUから


○現在4月予約のFDや講習に関しては、最大限の感染予防と注意を払いながら開催いたします。


○4月末まではここからの予約については、お断りか要相談にて動きたいと考えてます。


○現在予約されているFDなども、CXLなど無料にて受付けさせてもらいますので相談下さい。




《CUCURUの取り組みについて》
○店舗や初号機は、定期的に換気を行いさらには空間除菌を行ってます。サブい時も少し我慢してね。
○トイレやドアノブなども、殺菌スプレーにて清掃しています。
○店内でのゲスト同士の距離や、なるべく来店時間をズラしながらマンツーマン指導を心がけていきます。
○レンタル器材は消毒後、ウイルス生存時間を上回る1週間をめどに使い回しはしません。
○海洋スキルに関しても、接触の多いレスキュースキルや緊急スキルを行ないません。(終息したら補習しましょ)




《CUCURUを利用する際のお願い》
①店内を利用する際は、「薬用ハンドソープ」と「うがい薬」を用意してますので、必ず利用・協力下さい🤝



②CUCURUではゲストへなるべく『マスク』の着用をお願いしています。またスタッフもレクチャーやブリーフィングの際にマスクを着用させて貰う事がありますがご了承下さい
③ゲストはなるべく時間が被らないようにしたいので、待ち合わせての来店はしばらくお控え下さい
※御来店時にはスタッフに連絡いただけると、ホントありがたい
④当日の体調不良(特に37度以上の発熱や倦怠感・咳・喉の痛みなど)の時には利用をお控え下さい(海は逃げまへん🏖)


CB01AB41-FC75-4BB3-8AA2-AEEC54B87986



これから行政も含め、国・自治体からどんな指示や喚起があるかも、この先どうなって行くのかも謎ですが、CUCURUは大阪で1番『除菌・滅菌』の出来た場所にして、皆んなの笑顔を作り続けるように営業努力していきます



心の中では『家に居なさい』に付け加え、『家と自然の中に身を置きなさい』って思ってる。
たまにはルールを守って、リフレッシュもしないと違う病気になってしまうでそんな気持ちも抑えつつ…



この日本の大ピンチ最低限ではなく『最大限・最上限』の予防をしつつ頑張りましょう❣️
止まない雨はなく、未来はきっと明るいっ


57BDAC74-E557-412A-9BA5-F3D1FC1FF675



CUCURUからでした

無料説明会のご参加や
お問い合わせはお気軽に。

お問い合わせ・ご予約 今スグ電話する
TEL
06-6991-8434
FAX
06-6991-8435
無料説明会受付中!今スグお申し込み!